アプリで読む
通報する

私はアンジュじゃない。

百日

プレイ数 1

  • のべる操作方法
  • 共有

【スマートフォンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ タップ
セーブ・ロードメニューを開く  2本指タップ
テキストスキップ    3本指タップ

【パソコンブラウザでの操作方法】

テキスト送り&選択を選ぶ マウス左ボタン
セーブ・ロードメニューを開く マウス右ボタン
テキストスキップ Ctrlキー
ログ表示 マウスホイール
※操作方法は今後変更される可能性があります。

共有URL

埋め込みコード

公開日時

2019/02/16 20:56:22

総シーン数

4

作品説明

タイトルを『シェルバの宿命』から変更しました。

女神マヤによって創られた、最初の人類【シェルバ】。
シェルバは惑星シェルビーを転生を繰り返しながら発展させて行った。


エリザベスは、争いのない、平和な世界に生きていた。

そんな中、惑星シェルビーの学者たちは、この星が寒冷化と温暖化を繰り返していることを発表した。
そして近々、氷河期が訪れることも公表した。

政府はシェルバ達のみを惑星サルヴァチェスに送った。
昔の記憶に囚われるシェルバ達の恋愛。
そして、故郷を救う使命。

平和に暮らしていたエリザベスの人生の歯車はこれを機に大きく動き出す。



※キャラクターの素材の違いは気にせず見て貰えると幸いです。




1話ごと少しずつ更新します。

タグ

恋愛 、SF 、ファンタジー 、アドバイス希望 、ドラマ 、処女作

全てのコメント(2)

2: 百日 : 02/12 20:55:46 ID:428045863

藤川さん、 ご指摘ありがとうございます。 確かに自分自身、公開している分が少ないとは思っていました... 1話分ストックしながら公開しているので、3話辺りで紹介文に追いつく予定です! これからも、よろしくお願いします<(_ _*)>

1: 藤川 : 02/12 02:06:29 ID:560891724

もうちょっと先まであった方が良かったかなと思いつつ、導入部の造りはグッドではないでしょうか。彼女の物語がどう動き出すのか期待させていただきますq